

ポケモン新PT考察!!!!!!!!!

今回の主人公!
ドダイトス(意地っ張り)@帯
H12 A236 B4 D4 S252
ウドハン/地震/ばかぢから/逆鱗
補正ありHBブルンをウドハンで確1
ナットレイをばかぢからで確2
H252ラティオスを逆鱗で確1、H252ラティアスは乱数1←NEW!
追い風で最速145族になる←NEW!
ちなむと調整は某徹底攻略サイトの育成論からパクりました


お助けその1
ニョロトノ(おだやか)@水ジュエル
H252 D132 B4 S4 残りC
ドロポン/冷b/いばる/アンコ
眼鏡ラティの雷耐え。
火力は知らん
アンコで電気技を縛りドダイに繋げる役。

お助けその2
サンダー(図太い)@ラム
H252 D132 B124
雷/電磁波/蜻蛉/追い風
珠キングドラの雨ドロポンを確定耐え
眼鏡ラティの流星群を確定耐え
電磁波、追い風でサポートし蜻蛉で逃げる。
物理耐久は知らn

以下脇役
テラキオン(陽気)@襷
H4 A252 S252
インファ/エッジ/石化/剣舞
れかなとこふいにくと

スイクン(呑気)@オボン
H252 B28 C132 D4 残りS
なみのり/冷b/零度/神速
4振り零度スイクン+グロス、ハッサム警戒とか追い風うまーのS振り
Cは冷b→神速で201ガブ落とせるラインだそうです
A164鉢巻ガブリアス、陽気ASガブの逆鱗を確定2耐え
C182珠ラティオスの流星群を確定2耐え

メタグロス(意地っ張り)@鉢巻
H252 A36 B4 D116 S100
思念/コメットp/バレットp/トリック
某徹底攻(ry


今回はドダイトスさんが主役ぅ!
ついったーで慣れ合ってたら考察する流れになっちゃったんだぜ

途中投げやりなのは疲れたから、それだけ。
というわけで育成頑張ります
ドダイは4世代にもう残っていないのでDPptやり直す時に回収して孵化します
トノは頂いたものがあるのでその子を育成したいと思います
サンダーはSSのパルキアやる気になり次第つもります
テラキオンは捕まえて放置したものが余っているのでそれを育成します
スイクンは搾取します
メタグロスは孵化だるいです
あとBPと星のかけら+αください(切実に

コメントの投稿

Secret

No title

せやろー?^^^^^^^^^^^^^

No title

ドダイトスつええええええええええええええええええやべえええええええええええええええええええええええ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

