スポンサーサイト


さっきは流石に適当すぎました

メルトさんの大会に出てきました!
結果はチーム戦で1落ちしました・。・

個人では満足行く試合でしたぞーwwwwwwwwwwwww



ってなわけで覚えている範囲で対戦内容を細かく書こうかと思います!

自分の選出
配布ライコウ/配布スイクン/ラティオス

相手の選出
バンギラス/ガブリアス/ウルガモス



1ターン目
初手対面がライコウ対バンギラス。
先に行動したのはバンギラスで電磁波を撒いてきた。
この時点でスカーフが割れて更にどや顔で波動弾を打つが4分の1ぐらい残して耐えられた。

2ターン目
バンギラスが居座って電磁波を更に撒いてくる
こちらは波動弾でバンギを落とした。
落とした所でガブリアスが出てくる。これはまずいね!

3ターン目
ガブリアスが身代わりを置いてきた。
こちらライコウのめざ氷で身代わりを壊す。

4ターン目
さすがに麻痺状態で居座るのは怖くなったのでスイクンに入れ替えて様子見。
相手は変わらず身代わり。

5ターン目
剣舞を積んできた。
こちらは凍える風を打って身代わりを壊していくー↑

6ターン目
逆鱗を打ってきた(持ち物が命珠だった気がする)
スイクンは落ちました。
ここでラティオスを死に出し。

7ターン目
サイキネでガブを落とす。
ウルガモスが出てきた。

8ターン目
ラティは眼鏡で拘っていたためそのままサイキネで押す。
半分行ったら良いかみたいなノリで撃ったら予想以上に入ってびっくりした。
ウルガモスがさざめきを打つ(虫のジュエル持ちだった)
もちろん耐えるはずも無く落ちる

9ターン目
こちらの残りが麻痺ライコウ。
相手はさざめきで押してくる。

が!

HP3でライコウが耐えてくれた!!!!!!!!!!!!!!1

そこからの10万ボルトでウルガモスを落とせましたd( ゚u゚ )




と、こんな感じでした^-^
かなり運良く勝てました。1度でもバグったり、外したりしたら負け確定でした。
途中何か抜けてるかも知らんけど大体こんな感じです
ビデオ取り忘れたから確認も出来んわな( ´◔ ‸◔`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

