

スカーフラグラージ

皆さんスカーフラグラージ使ってみましょう!!!
僕はまだ作って無いので実際に使えるかわかりませんが割と使えると思うのですよ!

なので調整晒し・^・


ラグラージ
性格:陽気
持物:拘りスカーフ
技:地震/冷凍パンチ/ストーンエッジ/何か
努力値:H60 A252 B4 D4 S188

【調整先】
耐久面↓
補正無し252ガブリアスの逆鱗→60.6%~72.1%確2
補正無し252ガブリアスの地震→50.8%~60.6%確2
補正無し鉢巻252振りガブリアスの逆鱗→90.7%~107.1%乱数1
補正無し4振り剣舞1積みガブリアスの逆鱗→100%~118%確1
補正無し4振り剣舞1積みガブリアスの地震→83.6%~98.3%確2
補正有り眼鏡252振りウルガモスの虫のさざめき→77%~90.7%確2
補正有り252振りウルガモスのパワフルソラビ→183.6%~216.3%確1
補正無し252振りバンギラスの悪の波動→32.7%~39.3%乱3


攻撃面↓
冷凍パンチで209ガブリアス(B44振り)→74.6%~88%確2
ストーンエッジで補正有りHBウルガモス→100%~118.7%確1
地震で補正無しH4振りバンギラス→79.5%~95.4%確2

素早さ↓
ガブリアス抜き抜き



こんな感じで!
冷凍パンチでガブが身代わりを置けない状態にまで追い込む事ができます。
A4振りガブなら剣舞積まれたとしても冷凍pを2連で当てればきっと大丈夫。
この場合食べ残しで耐えてきますが身代わり壊れている状態なのでどうにかなるでしょう。
適当なのはご愛敬。
スカガブには勝てません。
ボルトロス抜きしても良いですが微妙かもしれません。
残り1枠技スペあるのでそこは自由に。
滝登りで怯みゲーも狙えるし、毒々打ち逃げでも良い。
バンギは襷前提で考えてたのでそれ以外も警戒するならアムハン等も良いかもしれませんねd( ゚u゚ )

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

