

ですね

osuたのし
FNOやっとらn


あと新PT考察してるんでまだ途中ですが置きます


エルフーン@メンタルハーブ
挑発/おきみやげ/秘密/秘密

フワライド@オボン
アクロバット/小さくなる/身代わり/バトン

ドーブル@襷
猫だまし/殻を破る/バトン/守る

ラティオス@竜のジュエル(別の奴が入るかも)
竜波/サイコショック/波乗り/身代わり

ウルガモス@食残
大文字/虫のさざめき/蝶舞/身代わり

メタグロス@風船かシュカかオッカか
思念/バレp/地震/岩雪崩


このラティは多分使わない
アグノムか別のラティが入ると思います
努力値振りもほぼ未定
こういうのってどう調整したらいいのか良くわからない人なんです。特にライドのS!!!!
そしてDOする相手常に募集してます
トランサーに皆流れて相手おらんのですヾ(´・Д・`)

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

