

えれくとろますたー!

エレキロックとも言う・・・エレキバーンだっけ?まぁどうでもいいや
でもやっぱりほら、あれじゃないですか。
このブログのうらる見たらわかる通り、ねぇ?

モンスター(17枚)
ライオウ×2枚
シャインエンジェル×3枚
オネスト
エレキリン×3枚
エレキトンボ×3枚
エレキツネ×2枚
エレキジ×3枚

魔法(12枚)
平和の使者×3枚
地獄の暴走召喚×2枚
光の護封剣
月の書
ブラック・ホール
ハリケーン
バッテリーリサイクル
サイクロン×2枚

罠(11枚)
魔宮の賄賂×2枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の警告×2枚
激流葬
威嚇する咆哮×3枚
マジック・ドレイン

エクストラデッキ
エレキマイラ×3枚
エレキリム×3枚←おまけ


はい
こんな感じです
あ、今後も遊戯王関連の記事書き続けるかもしれません
引退勢なんでガチじゃないんですけどねー↑
ちなむと僕はロックデッキが一番好きです

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

