

いっしゅだぶる

のPT晒します(見せ無し44前提)

【先頭】
アーケオス@岩ジュエル
技:アクロバット/岩雪崩/挑発/守る

モロバレル@バコウ
技:キノコの胞子/怒りの粉/ギガドレイン/守る

【後続】
ウルガモス@拘りスカーフ
技:熱風/虫のさざめき/暴風/炎舞

ゴルーグ@達人帯
技:アムハン/地震/ストーンエッジ/守る

最近キノコの持ち物はオッカの方が良い気がしてきた・・・焼かれる頻度がやばい
このPTはボルトロス、スカーフブルン辺りが来たら大抵負けますキリッ
なのでどうにかして改善をしたいなー、と。

とりあえず今後の予定はボルトロス用に別ロム購入も考えています、はう
ボルトロスが苦手ならボルトロス使えば良いじゃない!ブルンにも刺さるし!
って結論に至った訳です( `・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

