

あばろ身内で考察

ニョロトノ ドロポン めざ飛 冷b 滅び @ラム 

オムスター ドロポン 冷b めざ岩か原始 殻破り @襷

バンギラス 追い打ち エッジ 文字 電磁波 @帯

ローブシン ドレパン マッパ しっぺ ビルド @火炎珠

ラティオス 流星群 サイキネ 10万 トリック @眼鏡

ユキノオー 吹雪 礫 ギガドレ めざ炎 @命珠


はいどうも
身内であぼろ(雨バンギローブシンの略だそうです)考察しようぜ!って流れになったので便乗してみました
僕のこれはあぼろと呼べるものか分からないですが大体こうなりました
実際にはまだ作れてないので期待しないでください

ニョロトノのめざ飛はガッサに打つために。

オムスターにしたのはウルガが重かったので。てか単純に使ってみたいと思ったから入れたあれ

ユキノオーはDに結構裂く予定
目安としては珠グドラの流星耐えとかでしょうか。余裕があれば珠ダメ分も耐えるようにしたいです
めざ炎の枠は変わるかも

他ポケは特に言う事が無いかなー


【記事リンク】
じろーちゃん(http://zirou260.blog79.fc2.com/blog-entry-80.html)
からしちゃん(http://karakarac.blog100.fc2.com/blog-entry-36.html)
うりちゃん(http://uribou64.blog.fc2.com/blog-entry-60.html)

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

