

新パテ完成したので晒し

昨日振りですね、こんにちは
育成終わったのでそのPTをここで紹介させて頂きます
調整とかは考える元気がなかったので他の方のを参考に。いつもの事ですけどね



控えめボーマンダ@拘りスカーフ
流星群/大文字/めざ飛/エッジ
170-139-112-165-100-152
x-x-96-160-x-252振り


勇敢ナットレイ@ヨプ
ジャイロ/ウィップ/宿木/ステロ
181-148-159-x-140-22
252-164-60-x-28-x振り


せっかちトルネロス@飛ジュエル
アクロ/蜻蛉/草結び/追い風
155-167-81-145-98-179
H4 AS252振り


呑気ラグラージ@オボン
地震/ドロポン/冷b/吠える
207-131-145-111-115-72
252-4-172-44-36-x振り


臆病コバルオン@命珠
インファ/ボルチェン/めざ氷/挑発
167-99-149-142-92-176
6-x-x-252-x-252振り


勇敢バンギラス@達人帯
追い打ち/エッジ/文字/電磁波
206-193-131-122-125-72
244-172-4-52-36-x振り



コバルオンとボーマンダが使いたかっただけのPTです
ヨプナットレイと帯バンギラスは以前使っていたもの
トルネロスのDが低いのは仕様です、理想値じゃないんです。
トルネロス捕まえる時にCとDの個体値逆になるの知らなくて捕まえちゃった感じです。
そして性格も面倒臭くなってせっかちなおっさんに。
まぁ、どうでもいい話ですね

調整も話す事無いしそれほど使ったわけじゃないので書く事がない
なのでそのうち使用感とか書きたいなと思います

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

